シャドームーン

まあ待ってても雨は止まないのでブツ撮りを少々。


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

毎度全身撮るだけってのも面白くないのでちょっとバストアップ程度で。
複眼はLED内蔵してるわけじゃない無いので光った感じには実はならないんですよ。スポットライト当てればもっと光った感じには出来るんですがそうすると、複眼にライトが写ってしまう。
しょうがないのでストロボの発光だけでの演出。シルバーボディなのでどうしてもほとんど補正せずにとなるとこんな感じが限界ですかね?。
センサーに写ってるゴミはいつも通り修正してあるけれどまだあるかも・・・面倒なのでもう修正はしないorz