Clear/White chassis



α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

てなわけでSR-71A再販版用?の交換ガワもClear/Whiteが届き、これで3色揃いました。めでたしめでたし・・・。交換用で頼むとやはりこれもシリアルは無しでした。
もし気に入った色のガワにシリアルナンバー書かれたくないのであればもう一個注文するのもアリかもしれません。
ちなみに、前にも書いてますがわざわざCase、Front and Back Panels、Volume Knobなんて表現しなくても好きな色のChassis(シャーシ)だけで通用するみたいです。あのゴム足は付いてきませんが、ガワ類一式と巾着に入った状態でいつもの緩衝材入りでやってきますよ。
今後注文される方は参考にして頂ければと思います。