P3+きたー

http://www.ibasso.com/en/products/show.asp?ID=41

いいですねえ。色々とブラッシュアップされてますし、BUF634まで付いています。至れり尽くせりです。P3は二台もありますし、改造されてますから必要無いかも知れませんが。一応手に入れようとしたら・・・。
Paypalのリンクデータで4桁の番号を入れるのをずっと面倒がっていたら必須になって入れないと先に進めなくなってしまいましたorz
まあ明細見てそこから番号入れれば良いので帰ってから今日の夜以降にオーダーするかも・・・。
と思ったけどP3cが来月だろうし、6月は結婚式にいくつか出席しお金を出さないといけないし写真も撮らないと・・・とか色々とあるのでまあいいかと思い、とりあえずは今のP3改で行こうと思います。特に不満も無いしね。