P3+ロールアウト

というわけで、オペアンプとバッファ五重塔をP3改から載せ替えて当面どんな感じか見ていこうと思います。まあボリュームとかコンデンサとか改造されるのも良し、P3の基盤も同じようにケースに収まるので中身P3改で外見はP3+でもいいかという事にもなるやも知れません。
まあしかしケースいいですねえ。

サンドブラストいいですね〜・・・あれ?orz
調光と露光に失敗してますね・・・。救うのが面倒なのでそのままorz

実際はこんな感じですか。

実際五重塔があのケースに入るの?という人が多いのでこんな感じで。まあ入ります。擦りますが・・・。

α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

あととれると言われたリングはビニール袋に別になってるしネジ類はこんな感じです。
せいては事をし損じる。今日はこれだけ。WWDCが気が気でならないのでね・・・。まあ仕事あるので寝ますけどw、秘密保持契約内容は後からでも分かるし。