何が良いかは自分で納得しないと分からないその2

実の所、評価が良いから右にならえで・・・と言うことはない。でもそそられたらそれで最後。結果がどうあれ自分で納得するには手に入れるしかないと自分ではいつもそう思っています。
自分がどういう評価を下そうが見てくれてる人にはうまく伝わらないかも知れないし、教えてくれたことだけで自分が納得することも無いだろうと思います。
でもそこはなんとか苦労してでも少しでも何かが伝えられたらと思っていることも事実で、そこにあぐらをかくつもりはありません。ということでそれなりのリスクも自分が負うためにはタダで貸してくれなんて事は口が裂けても言えず全て自分で手に入れてきました。そしてこれからもそうでしょうね。
Edition8を手に入れようが新しいアンプを手に入れようが、サンニッパを手に入れようが・・・。最終的には私自身に声を掛けて欲しいです。音も写真の写りも他のことだって試して見ないと分からないことも多いでしょう。自身で持っているモノなら出来る限りはお貸しできるのでいつでもお気軽にどうぞ。
流石にReference 205を貸すとか無理な事もありますけどねorz