IE8が不調なので・・・IYH

どの手持ちのPHPAで聴いてもお風呂場状態にまで進行してしまった禅のIE8。
交換ケーブルは既にオーダー済みだけどいつ来るか分からない。今日の朝はSR-71A改とWestone3の構成で聴いていたのだけど、生まれ変わったと言っても過言では無い71A改のお陰であまり使っていなかったWestone3も楽しい。
が・・・、やはり何というか分かったことは自分の好みとしてはバランスドアーマチュアより、ダイナミックじゃね?という根本的な部分が・・・。
そうならば仕方が無いのでついでにw、数年ぶりとなる某メーカーのダイナミック型イヤホンを早速今日注文しました。
まあ明日には来ますね・・・。なんだよこの流れはorz

見た目はなんら問題無いものの、ドコかが壊れたんでしょう。リケーブルの参考にしてもらうためにいつものラボに預けることにしました。純正の交換ケーブルは発送済みの連絡をもらってるのでこれもそのうち届くでしょうね。