SR-71A改ロールアウト

土曜日の夜から遊びほうけていて帰ってきたのがちょっと前でしたorz
しかし、SR-71A改は間違いなく回収してきましたので少し書いておきます。

とはいえ回路的な事は既に上げられているのでどうなっているかだけ。


分かりづらいと思いますがorz載せ替えて貰ったのはP3からの好みであるOPA827。


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

これまた分かりづらいですがorzBUF634Uをそれぞれ2スタックしてもらってます。
今回は忙しい中時間を割いてSR-71Aを改造して頂き、コテさんには感謝感謝です。
音質などはまた追って書いて行ければと思います。実はIE8が断線したのかなんなのか常に右チャンネルにノイズが乗るようになってしまい少しへこんでいます・・・。
とりあえずイヤホンはWestone3で運用していかなければいけません。