広がる輪

今日は昨日の内職が当たり前のように終わらず徹夜を敢行してから、友人宅へ行ってきました。
目的は新婚夫婦とそのご子息として誕生したばかりの赤ちゃんを撮ること。明るいレンズがあるとフラッシュ焚かなくて良いですよ。是非皆さんも手に入れましょう。赤ちゃんを撮る場合、神経を使わないと強烈な光を間違って当てちゃうと目を痛めるのでね。デフューザー使って?それでもやっぱりねえ。
とまあそんな事を終えて帰ってきました。今日はもう一度出かけないと行けないのですがね。
え?エヴァでも観に行くのかだって?はずれです。答えはコレを渡すためです。

α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

K-7の代わりにコレを手に入れたわけでもなく、ただたまたま巡り巡ってきました。未開封新品で。先人達がそうしてくれたように私もいつも通り楽しいことは共有したい。それはオーディだけでなくカメラもそう。今年も新たな輪を広げるのであれば、厭うことは何もありませんよね。
ただ・・・どうでしょうかKの伝道師としての役目はもうそろそろこの辺で、これからはαなんでしょうがねorz
撮る写真が少しでも参考になってもらえばこれ幸いですが私はまだまだですからね。