Lady Love

レディ・ラヴ
「レディ・ラヴ」
 [CD]
 アーティスト:ラトーヤ,ミムズ,スリム・サグ他
 レーベル:EMIミュージックジャパン
 発売日:2009-08-19

デスチャのオリジナルメンバーであり、2000年に脱退してからもソロとして地道に活動していたLeToya嬢の2ndアルバム。R&B一色な今回のアルバムですが1stから3年もかけただけあるのか、かなり完成度が高いです。
なによりカッコ良くなったし、余裕のある歌い方は今でも健在。Not Anymoreがちょっと地味かな?と思ったら実はNe-Yoがこの曲をコプロデューサーとして手がけていたりするわけですが、She Ain't Got...ではガンガン前に出てきてくれるしで幅広くLeToya嬢の今を楽しめます。そう考えるとBeyonceがそうであるように彼女ももう元デスチャなんて枕詞は必要ないくらい一人のアーティストとして大成したと思うんですよね。次回作も期待できるでしょう。
お気に入りは、She Ain't Got...、Lazy、Regret、Take Away Loveですね。


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro