V2^2が届かないので文句を言うが・・・

さて不思議に思っている人もいるかも知ませんが、Portaphileで注文したPHPAであるV2^2ですが未だに届いていません。多分ロストしたんでしょうね。USPSのPriorityMailのためトラッキングが出来ないのですが、完了ステータスにも成っていないので誤配送等も考えられません。ということで以下時系列に顛末・・・と言っても進行形ですが・・・を書いておきます。

・07/15
オーダーする。部品が無いので発送までに2-3週間かかると言われる。発送方法を確認するとPriorityMailと言うので追加で払うからトラッキングできるExpressInterNationalMailに変更してくれとメールする。
・08/11
全く連絡が無いので問い合わせたら先週送ったとのこと。え・・・、配送方法変えてと言ってるのにそれはスルーされてそのままPriorityMailに。その記録では8日に発送されている事になっていました。おいおい発送した連絡は無いは配送方法を変えてくれとメールしたのに勝手に送るなよと文句を言う。

と普通に配送されて入れば多分8月の後半に手に入っていたでしょう。しかし今日になってもV2^2が届けられてはいません。
・09/02
さて流石に9月になったのに届かないので重い腰を上げて文句を言う。そうすると近くの郵便局に正しく届いているか誤配送が無いか確認してくれと言うがトラックできないものが郵便局で確認できないし、配送ステータスが完了になって無いんだから誤配送も何も無いだろうとまた文句を送る。
・09/07
もしあと数週間待ってもV2^2がportaphile側に戻ってこなかったら(私の配送先に書いている住所が間違っているとでも言いたいのか?)新しいのを送ると言いだしたので、ふざけるなとまた文句のメール送る。

大体こんな感じでやり取りしている間にカードの請求も終わっています。もうどうでも良くなってきましたorz