本年もお世話になりました

ということで、今年も残りあと僅かとなりました。
本日の更新を持って今年は最後にしようと思います。そのため、ポータブルアンプネタ3連発で締めたいと思います。

まずは現在所有しているPHPAの一人アンプタワーです。
上からどれどれと解説しなくても、ここを見ておられる皆さんであれば全ておわかりになるでしょう。

続いてArrowの内部と薄さについて。開けてビックリしましたがいやあ薄いしびっちり詰まっています。本家のものを見ればまあ分かりますが、積セラコンを周りに巧く配置したりと工夫されていますね。それもあってかAD8397の音色が薄まり、個人的にはRx、Rx改よりArrowに大きく軍配を上げています。まあ詳しくは来年書ければと思います。


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

そしてfi.Qの狂犬仕様。完成しました。肝心のE8が今手元に無いので深くはまた来年言及することになりますが、大まかな感想は本家のスレに挙げた通りです。PMAでもEdition8だとメタルが今一歩だったんですが、狂犬機では多分それを解決してくれると踏んでいます。また来年は、アルビレオ+E8改も出来上がるわけでうまく使いこなしが出来るだろうという側面もありこの構成を選択しています。

と今年もオーディオ三昧の一年でしたが、また多くの方に出会い多くの音に触れられればと思ってます。お世話になった方々には感謝の念が絶えません。皆さん良いお年をお迎え下さい。