Arrowのマニュアルが公開される&+α

説明書が無かったから簡単で良いからマニュアルみたいものが無いの?とHeadstageに言ってたら今日メールが届いて公開してるとのこと。

http://www.headstage.com/shopcontent.php?coID=0&content=Manual-Arrow-headphone-amp

大体の謎は解けましたが、後ろにあるミニジャックから充電が可能かの答えは書いてないので質問しておきました。
メールにはそれだけで無く加えてDAPとアンプをくっ付ける両面テープ的な商品の宣伝もあったんですが、

http://www.headstage.com/Accessory/Tesa-Powerstrips::10131.html

気になる一文が。
So you know the case has a minor aesthetic flaw. You will receive a new case (with new front plates) in few weeks. The exchange is very easy.

うーんどこも見た目は大丈夫そうなんだけど・・・まあ新しいのが来るそうです。ガワの違いは分かりましたが、プレートは前後不明orz

α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

撮り足してる時間が無いのでこの前のをそのまま載せておきますが、本家のArrowと見比べたら一目瞭然ですね。側面にあるはずの"ARROW"のプリントが私の筐体にはありません。多分この辺にミスがあったようで比較的初期に送った人には新たなガワが送られるようですね。

また、問い合わせた結果はすぐ返ってきました。背面にあるミニジャックは充電も可能だそうです。ただこれを使って急速充電が出来るわけではなく、あくまでもUSB給電で使うということです。ようは3世代シャッフルのミニジャック型充電&シンクケーブルなどを流用して欲しいとのことでした。

またそこら辺の情報は製品ページをアップデートしてあるから見てねとの事でした。交換バッテリーの案内までありますね。
http://www.headstage.com/Battery-for-Arrow-amp::10132.html