ポータブルオーディオはじめ

さて屋内の据え置き軍は元旦から元気に音を出していましたが、ポータブルの稼働は今日から・・・。と言うことで早速某ロイホでジャーマニーですorz

まあそれだけでは意味がないので、アンプタワーも。

店内の照明がオレンジよりなのでもうそのままですが。
今日はただ集まっただけでなく、でんちPOWERの件でお世話になったInspiconさん迎撃を兼ねての集まりでもありました。fi.Qは狂犬機、BG機、BD機(フィルムコンが全て取っ替えられて青くなってるのでそうネーミングされました)が集まりましたが、他にも個性有るアンプが集まりましたね。どれも音が違うので面白い所です。


全てEOS 7D+EF35mm F2

珍しく通称たれぱんだこと、PDAとPMAが揃ったのでArrowと一緒に。大きさと薄さの差を実感して貰えればと思います。
各アンプの聴き比べや、HD25-1 IIとHD25-13IIの違いを見たり色々と楽しくやっていました。もう某ロイホが聖地認定されてもおかしくないんじゃないかと。確実にお店の人たちには顔を覚えられてしまったと思うので、いつの日か”いつもの!”と言えばヨーグルトジャーマニーが出てくるようになりたいと思ったのでしたorz

その後帰りに秋淀に寄って気がついたらヘッドフォンを一つゲットしていました・・・。何を言って(ry ということで初ITYHのはじまり?こうご期待。