お年玉プレゼント

今日はお正月最後の休み・・・。ゆっくりするべきところが中野フジヤカメラの福袋が発売されるのでなんとか5時に起きて出発するも、始発より大幅に遅れての事だったので結果は到着時には整理券が配り終えられ完売と言う・・・。
まあおみくじ通り、先手を打てと言うことなんですねorz
しかし、それだけでは今日は帰れませんでした。ちょうど一年前、フジヤエービックの初売りで手に入れたe-HEADPHONEという同人誌。写真撮っても良いですか?と些細なメールから色々とやりとりさせてもらってついったーでも意味のある?やりとりをさせて貰ってる47AgDragon氏に会ってきました。イヤホンやヘッドフォンに興味を持った時お世話になった人も多いでしょう、

・イイ!ヘッドホン!
http://www.e-headphone.com/

の管理人であり、同人活動ではここが・・・。

・人外魔境/原子番号47
http://www.akumakko.com/

最近もこのヘッドフォンどうなのいいの?てな感じでレビュアーでもある氏に直接聞いたりと無茶なこともしてましたが、色々とお世話になりました。レア音源を聴かせてもらったり、色々なお勧めの名機を教えてもらったりとヘッドフォン談義は尽きませんでしたが、エービックへ行き氏のIYHの瞬間を見たりも出来ましたlol

さてそれだけでなく私にはもう一つ目的がありました。

そうe-HEADPHONEとSEにサインをもらってくることでした。
去年の年末のコミケは悪魔っ娘本でしたが、今年はまたヘッドフォン娘本も出したいと言うことだったので3rd Editionを楽しみに待ちたいですね。

またSEは一冊多くこれにも書いてもらいましたので、欲しい方はメールでも下さい。抽選で一名となってしまいますが当選された方にお贈り致します。土曜まで受付けその後抽選致しますので楽しみにお待ちください。当選者には連絡を致しました。多数のご応募ありがとうございました。