Rx改を売ります

私はビックリマンシールを集める趣味はあっても、PHPAを集める趣味はありません。
その音を楽しみ、個人的なコンペを行い必要無いと判断したモノは普及のためにも全て誰かに譲っています。今回も年末のポタアンタワーから3台のアンプを手放す事にしました。
それは、HeadRoomのPMAことPortable Micro Amp、MH AudioのHA-1、ALO AudioのRx Amp改の三つです。理由は簡単でPMAはfi.Q、HA-1はV2^2改、Rx AmpはArrowと自己コンペを行った上での判断です。
既にPMAとHA-1は里親が決定していますが、折角なのでRx改に関してはこちらで購入者を募りたいと思います。金額は35,000円を予定します。また、記事にもしていたとおり赤だけでなく黒、シルバーの筐体もお付けします。

改造内容と注意点はとしては以下になります。
・出力オペアンプをOPA2211に換装
・ゲインをやや下げる
・フィルムコン、位相補償33pFの追加
・そのためイヤホン専用に

改造に関しては信頼のおけるラボに依頼し行っておりますが、ALO、国内代理店の保証はもちろん受けることは出来ませんのでその点をご理解された上で購入希望者の方や質問のある方はメールを頂ければと思います。里親は決定しました。ありがとうございました。


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro