Still Love Her(失われた風景)


独断と偏見で選ぶカッコイイ?アニソン。その18。

最近ニコニコ動画小室みつ子さんと木根尚登氏が出演していたこともあっていやがおうにも聴きたくなってしまうのがTM NETWORK。そして晩秋から冬にかけて余計聴きたくなってしまうのが・・・ということで今日はアニソンも絡めてこのStill Love Herにしてみました。
シティハンターのエンディングは本編から続いてエンディングテーマが流れていくというニクイ演出がとられているんですが、ことこのEDだけは実写が使われています。歌詞の通りの風景に切り替わっていくのも巧い演出だったりします。また、この風景が新宿(公園は新宿御苑ですね)と分かるのはリアルで見ていた時よりもっと後になったりと個人的にも感慨深い一曲だったりもしますね。
同じく手がけているGet Wildも有名ですが私はこの曲の方が好きです。