CP+に行ってきた!

滅茶苦茶肩と腰が痛いですorz
まず御苗場へ行っていろんな写真に刺激を受けつつ、ニコンブースでレイルマン中井氏の講演を聴いてから高感度体験コーナーで遊んでました。キャノンブースでは去年はメリーゴーランドだったけどイマイチな回転ティーカップだったので、超望遠体験コーナーで白大砲のサンニッパやヨンニッパをいじってました。流石にAF速いしAIサーボのおかげで正確なのも良かったですね。Pentaxブースでは田中希美男氏司会の開発陣講演を聴いていました。前川氏など古い開発陣がまだまだ頑張っているようで安心出来たし645Dの人気もハンパ無く、おさわりの列は常に行列になってたので加わりませんでしたorz
で我らがソニーαというと・・・


α900+SAL35F14G 35mm F1.4G

ミラーレス機はモック以下みたいなもんで重さを体験できるだけだし、α700の後継や24ZAのモックもケースに入ってるだけで・・・という状態でしたね。ゴーヨンGは撮るの失敗してましたorz
他にも色々と回りましたが夕方まで居たので疲れましたね・・・結局使ったレンズは35Gと85ZAだけという有様でorz

え?コンパニオンの写真は無いのか?ってスイマセン他に割り振るために撮りませんでした。案の定8GのCF4枚、800枚くらい撮り切ることになった訳ですが・・・。