桜はどこいった?

さて私が一年以上前にα900と85ZAを買った理由は人を撮ること。コレに尽きます。
ではその結果は?と言われても去年だけでも100人以上の人を撮ってきましたが結婚式での友人達や親族、はたまた友人の美容師に頼まれてのカットモデルと言った具合に大半は権利を放棄してきもの。また、撮影会にも時間の有るときに出てましたが公開NGが多いか面倒くさいのでorz上げなかったことが多かったですが来期からは出来るだけOKのモノはblogにも組み込んで行こうと思い、28日に行ってきた撮影会から上げていこうかなと思います。ということで気まぐれで何の前ぶれもなくポトレが出てくることが今後あるかと思いますね・・・。
今回のモデルは、橘ほのか嬢でフレッシュ撮影会での一コマとなります。

α900+SAL85F14Z Planar T* 85mm F1.4 ZA