ダブルマウント、ダブルフルサイズ時代到来!

え!?

EOS 7D+EF50mm F1.8

スイマセン。エイプリルフールネタにでもしようかと思いましたが、そうもいかないですよね本当の事ですから。ということで結構前のことですが、手持ちのカメラにEOS 5DMKIIが参列しました。まあキャッシュバックキャンペーンとか無かったら手元に無かったかも知れませんが桜に間に合わせたかったんだということで良いですよね?
でも85mm付けてるのはどういう事?と問われると別に言うことはありません。

まあ今日は単純に起きたら昼過ぎてただけなんですがorz
折角なので蒲公英でもどうぞ

EOS 5D Mark II+EF100mm F2.8Lマクロ IS USM