flickr始めてました

ということで少ないながら何枚か過去のもの、最近のものと公開し始めました。
http://www.flickr.com/photos/ntzg4/
ポートレイトはその性質上、blogのみで解像度をあまり上げずにとなりますが花や風景、スナップなどは問題ないのでflickrではJpgフル解像度のファイルで公開することにしました。週末しか写真は撮れないのでそのタイミングで何かしら更新していければと思い、気軽にContact等お願いします。
このblogでも写真はダブったりするでしょうが、
http://f.hatena.ne.jp/ntzg4/
に貯めてあるので見てもらえばと思います。どちらか言うとこちらではネタ成分が多めになるかも知れませんw。