Nationite MIDNiteがやっと来たが・・・


α900+SAL85F28 85mm F2.8

9/3に発送したと連絡しておきながら全くトラッキングにかからないので何度か苦情メールを出しておいたら13日にいきなり香港を発ち、14日に届きましたw。
専用のケース、充電アダプタケーブルと発送遅延のお詫びにいつものイヤホンが入ってました。
OSはAndroid2.2で、日本語化もRootなど取らずとも言語設定で日本語にすればメニューもアプリなども対応していれば全て日本語になります。速度はこのハードウェアもあり快適の一言なんですが、いかんせん感圧式のパネル故にスタイラスでないと使いモノにならないという・・・それもあって操作感はイライラしますね。
それ以外特に問題は無いと思っていましたが大きな落とし穴が・・・Wifiの感度が悪いのかウチのwifi基地局との相性が悪いのか・・・接続しても満足に繋がらないという最悪の事態に。
うーんこの先使い倒すべきか悩みますorz