連休の予定

さて実のところ、飛び石連休をぶち抜き連休にしたので・・・来週は仕事してませんw
ただ、フラフラ撮りに歩いたり写真展を巡ったりそのうち旅にも出るので来週末まで特に更新はしないでしょう。一応決まっていることだけ書いておきます。

  • iPhone4がやってくる

日本通信eXpansysの提携が最近発表されましたがSIMフリー版はまだまだ高い。ということで32Gモデルなら84kでゲット出来るところがあったので仕方なくオーダー。既にb-mobileの専用プレミアムMiroSIMはあるので後は4様を待つのみなんですよね・・・。

  • シグマ85mmもやってくる

当たり前だけどEFマウントでシグマ85mmをオーダー済みなので、帰ってきたタイミング25日か26日は4様と同様ゲットした報告が出来るでしょうか

  • その他

よくよく考えたらパトレイバーのBDもOVA版、テレビ版の残りがやってくることに・・・。見てる暇など無いというのにorz