iPhone4がやってきた

というわけでスクリーショットが撮れるので今はこんな感じになってますね。
日本通信のtalking b-microSIMプレミアムサービス用のMicroSIMを刺したiPhone4となります。iPhone4自体は某所で手に入れた香港SIMフリー版(MC605ZP/A)の32Gモデルです。あっけなくアクティベーションも終わり問題無く使えます。iOSははじめから4.1でした。
通信速度なども満足出来るもので、アプリの本体からのDLもそつなくこなしてくれているし、通常使うアプリもほぼ揃え使い倒す毎日ですが、やはり気になるのはバッテリの持ち。かなりヘビーに使うと半日やっとかなという感じです。一応はエネループの充電器があるのでなんとかなるでしょうが念のため、Juice Pack Air for iPhone 4というのをオーダーしておきました。

Juice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPH
「Juice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPH」
 [エレクトロニクス]
 メーカー:TUNEWEAR
 発売日:2010-09-21