あれ髪型変えた?


EOS 5DMKII+SIGMA 85mm F1.4 EX DG

ということで本日開催されていた、クレアトゥール プチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・パスティス世田谷に行ってきました。モデルは鶴田まこさん。
今日は天気が悪く天窓が大きいスタジオ威力半減でしたが、どげんかせんといかんのでいつも通り?85mm2本のみ今回はボディが5D2になるのでΣとLIIにしました。


EOS 5D MKII+EF 85mm F1.2L II USM

重くてデカイだけのLIIじゃないところを・・・でも正直使いにくいので・・・どうなんでしょうか?被写体を十二分に切りとってくれるのでこの2本とも個人的には好きですがね。まこさんの髪型が変わったのでそれを魅せるためにもこの二枚に。

鶴田まこのブログ

クレアトゥール撮影会