プラチナ・ジャズの第二弾がやってくる

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A022858.html

といことで11/17にVol.2が発売されます。1の時はかなり後から知った人が多かったようでこのblogのアフェリ経由で19枚も売れてしまいましたw。
まあ今回はそんなことの無いように皆さん先に買っちゃいましょう!。
いやあ今回もラスマス先生は本気です。リンク先にあるyoutubeではVol1のライブ映像が見れ、また2のリハーサルも見れます。嬉しいのはHELLO,VIFAMにボーカルが入っていること。また愛・おぼえていますか等がどうアレンジされるのか公開されてない部分も多々あるので、発売までまだ一ヶ月ほどありますが楽しみで仕方ありませんね。