和合麻美東京撮影会に行ってきた

和合麻美写真集〜ファンの撮影会〜!東京開催! | NextStage

ということで結構前から私はTwitterやってましたが、その存在を程なくして知ることになったわごーること、和合麻美さん。名古屋発の彼女が東京に殴り込みに来てくれたので行ってきました。3部とも一眼レフOKになったので3部ともw。今回のお供はなんと・・・α900に85ZA、85GTLDで、5D2には85LII、85Nと85mm四天王大集結の無謀な撮影を敢行してきましたよ!w。

撮ったモノは権利放棄して今後制作される写真集のネタになる可能性があるのでここでは上げておきませんが、代わりに当日もらったサイン入り名刺でも。

α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

今日はオブザーバーにプロの魚住誠一氏が来られ全面的にこの撮影会をバックアップしていたこともありスタジオでのモノブロックストロボを使ったシンクロ撮影や屋外での日中シンクロも体験でき、撮影者として参加でき大変有意義な一日でした。
今までTwitter上やUSTで見ただけの彼女でしたが、今日はれて撮ることが出来たので東京での貴重なわごらーの一人になれたのかな?