わごーるを撮る!その2


α900+SAL85F14Z Planar T* 85mm F1.4 ZA
1/1000秒 / F1.7 / 0EV / ISO200 / WB:オート /(Adobe Lightroom3.2で現像)

ということで昨日に引き続き、和合麻美東京撮影会から。
一部後半の1カットです。蛍光灯ライティングのみ。ウェディングドレスの次がこれでまたビックリwそんな感じでの一枚。


α900+MINOLTA AF 85mm F1.4 G(D) Limited
1/250秒 / F2.2 / 0EV / ISO200 / WB:オート /(Adobe Lightroom3.2で現像)

二部後半は黒いチャイナドレス。蛍光灯ライティングのみ。この衣装が一番セクシーだと個人的には思います。扇子も持ってたのでそれも入れてちょっと妖しくという感じで切りとり。


EOS 5D MKII+EF 85mm F1.2L II USM
1/200秒 / F2.0 / 0EV / ISO200 / WB:オート /(Adobe Lightroom3.2で現像)

三部後半は完全に日が暮れた状態でスタジオの屋上、ライティングは蛍光灯。赤い口紅とショールが印象的だったので正面からの1コマです。

と昨日と合わせ全三部、6衣装を揃えてみました。最大15人で撮っているので少ないシャッターチャンスをどう生かすかは自分の腕次第になりますが、魚住誠一氏の指導の下色々と撮れたし楽しい撮影会でした。その他はまた全て著作権を放棄して事務所に提供することになりますが、選ばれれば写真集に採用されるのでそれを見てもらえればと思います。