オーグラインプラチナ

みなさんインコネケーブルは何をお使いでしょうか?
現在DAC64MK2とCapriSの接続にオーグラインプラチナケーブルを使ってます。
突き抜ける高域、響く低域どちらかをとるかと言えば高域で今のシステムもその点はかなり満足です。そのためのピースとしてこの線材が重要です。
DAC64MK2とm902の接続の時から使っておりそれがスライドした形です。
金、銀、プラチナをブレンドした線だけに高いですが使ってみる価値はありますね。純プラチナのケーブルがあったくらいですが伝導率の悪い単なる貴金属だけのケーブルで全てが良くなるかどうかはなんとも言えないところです。バランスを考えるのか単なるプラシーボなのか・・・。
まあシステムとの相性もあるしなんとも言えませんねorz。現在CapriSからModel102との接続は間に合わせのXLRケーブルなのでこれもオーグラインプラチナにするか迷うところです。
他にこれはお勧めだ!っていうのがあれば是非教えてください。
 オーグラインプラチナと言えばiPodPHPAを接続するDockケーブルの線材として使っている人が居るとうことが最近判明して、オーダーしていました。
それを今回ついに手に入れ先日から通勤のお供となり大変満足していることも書いておきましょう。