DAC64MK2

はっきり言ってDAC64を導入するまではまあそんなに重要なもんではないと思っていましたが、激変具合に感動したものです。
それまではm902のDACからヘッドホンで聴いてたわけですが、DAC64に換えてその表現力に今まではなんだったんだと自分に問うたくらいです。
ということで今回のスピーカー環境でもDAC64MK2に最上流部分を担ってもらいました。
ちなみに黒アルミボディーに赤LEDなんですよね。見た目もかなり重要ですorz。
ただ接続端子側からLEDの光がもれるのがちょっとカッコ悪いです・・・。
とはいえDACにそんなにお金をかけられないのでかなり気に入ってます。最近は値段も下がってきてるようだしそろそろ新機種をCHORDが出したら無理にでも買いそうですね・・・。
なにわともあれDAC64MK2が紡いでくれるその濃い音が好きですね。