The Heart of Everything

メタルと言っても色々あるわけですが、結構敬遠する人が多いですね。
そんな折り聴いて欲しいのがオランダのメタルバンドであるWithinTemptation。
その4枚目のアルバムのタイトルです。一曲目からこのバンドの世界観に引き込まれる事請け合いで、PVもあるんですがかなり凝ってます。たぶんようつべとかで検索すれば見れると思いますよ。Howlingという曲です。
爆音で聴ける環境があればついついこれを聴いてしまいますw。
ボーカルは女性なんですが、このシャロン嬢の歌いっぷりがアルバムを重ねる毎にパワーアップして円熟味を増していくのがまた良いんですよ。
普通に聴いても爆音で聴いても心地よいそんな不思議さも味わえる一枚でも有ります。