Model102Sのバイアンプ駆動を夢見る

現状のスピーカーのシステムには不満はない。
でも出来るんだからやってみたいことがある。
それは今あるJeff RowlandのパワーアンプModel102Sをもう一個用意してバイアンプ駆動させること。
バイワイヤ仕様のスピーカーには出来るわけでiQ7にも出来る事は出来る。一台を低域側、もう一台を高域側に繋げるやり方と、一組のモノブロックとして左右のスピーカーに分けて繋げるやり方が考えられるけど、接続の仕方は考えたくないほどちょっと複雑になってしまう・・・。
まあ何はともあれそこまでしてもっとjeff色に染められるのならやったほうがいい、Web上でもほとんどやってる人を見かけないのでやる意味がないのかも?と思ってしまう。
駆動力が明らかに足りないスピーカー相手には有効だと予想できるが、一発でも充分対応できている現状ではやはり意味が無いのだろうか?
うーん答えがどこかに転がっていないものだろうか・・・。