K2C-ENTERTAINMENT-DVD-BOX-米盛1

さて今日は早めに起きて押井監督作品、スカイクロラを観る予定だったのですが、まんまと寝坊でして予定はご破算となりましたorz。
いくらDVDやBDで高精細に観れたとしても個人ホームシアターを作ったとしても(無理ですがorz)、やっぱり迫力とかは映画館に限ります。ですので後でメディアで買うとしてもとりあえずは観に行く感じですね。立川の映画館が新しく綺麗でかつ設備的にも良いのでそこで上映されるなら行きますね。

またそれは音楽にも言えるわけです。いくらオーディオ機器を揃えてもコンサートやライブでの一体感や迫力はなかなか再現できる物ではありません。
ということで今日はこれを観ていました。

米米CLUBのライブは何度か行ったけど、やっぱりこうやって見返しする場合用に作ってくれるのはありがたいことです。
何故わざわざ見ているかというと実は8月8日、9日にZepp東京でライブがあるからなんですよね。そして私も行きますよもちろんw。
さてやはり米米を楽しむためにはライブに行くべきです。色々と仕掛けが施されてたり、衣装も歌も毎回違います。行けない人は残念ですが行ける人は全部行かないともったいないという仕様ですorz。
しかもCD化しない物も結構歌うのでそれを目当てに行くのもアリですw。
ジェームズ小野田氏に施されるメイクと衣装も見所だし、石井竜也氏の毎度汗をかきながらの熱唱も見所ですが、なんと言っても自分たちが楽しみそして観客の私たちにもそれを与えてくれるライブ感が毎回最高ですよ!。
え?最近も米米の記事があったって?ええすいませんファンなんですw。