On the 6

最近復活・・・というか産休空けという感じかな?。
J.Loこと、Jennifer Lopezです。
人によっては映画女優、成功した実業家、ダンサー、歌手・・・様々な肩書きを連想するでしょうがアメリカンドリームを掴んだ一人という事には間違いないでしょう。
私は歌手としての側面が好きですね。ええ今回も一ファンとしての視点ですw。
来日したときにはサインをもらいに行くほどのミーハーぶりを発揮するくらいでした。
そんな彼女も子供を授かり産休状態でしたが、去年BRAVEで復活しました。
機会があればとりあえげたいですがなんと言ってもJ.Loといえば私はファーストアルバムが好きです。

On the 6
「On the 6」
 [CD]
 アーティスト:Jennifer Lopez
 レーベル:Sony International
 発売日:1999-06-02

プロデューサー陣が優秀だったこともあるのかも知れませんが、一作目から驚くべき完成度です。
スペイン語版を別に用意するなど彼女の母国への誇りを垣間見れるわけですが、全曲はずれなし!と言い切れるこの完成度は凄いですね。お気に入りはToo Late、Feelin So Good、Lets Get Loudかなこの3曲は自分の中で外せないですね。
PVも秀逸でちゃんと作ってるのが多いので興味があれば見てもらい所です。