a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛II

さて今日も今日とて米米CLUBです!。
しょうがない今日はライブだし、DVDBOX出たし、シングル出たしで・・・末広がりもいいところ!。
ライブ良かったですよう。お米券のお土産付きでw。まあ最近の曲で構成はされていたけども、Shake Hip!なども聴けての2時間半は大満足でした。なんと言っても相変わらずカッコイイ!。石井氏が暑いのに髪を伸ばしてたりそういう見所もありましたw。

さてその興奮冷めないうちに家に帰ってくるとamazonから来てました。

a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛II
「a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛II」
 [DVD]
 出演:米米CLUB
 レーベル:SMR(SME)(D)
 発売日:2008-08-08

同時発売のシングル080808が明日到着というこのzamaなamazonですがそこは仕方なく・・・ということで見ていました。流石にすべて見れてませんけどね。
91年から97年解散までのライブや未公開映像含めて12枚組です。
初めて行ったのが93年なので前に紹介した米盛1もそうですがこの2も貴重な見直しDVDBOXです。
しかも映像化されてないものもあるので貴重です。
シャリシャリズムAUデカダンスツアーがもの凄くゴージャスかつ米米らしい勢いがあるものでかなり楽しめます。まあメンバー的に最強布陣が揃った状態なので95年あたりまでのライブはもの凄いの一言に尽きます。
そして解散コンサートになるわけですが、途中脱退メンバーなど再集結しこれまた凄いパフォーマンスを繰り広げてます。自身も一日だけ観に行きましたが、これはすべて行くべきだったと後悔していますね。
まあでもこうしてまたDVDで見れるなら至福の限りです。
またシュークのリサイタルやソーリー系の未公開映像も含まれているのでファンなら十二分に楽しめます。
おっと、米盛1,2購入特典を忘れずに応募しておかないとな。