ライオン

ライオン
「ライオン」
 [CD]
 アーティスト:中島愛,May'n
 レーベル:JVC entertainment(V)(M)
 発売日:2008-08-20

ということで出ました。発売は明日ですが、amazonからも今日着ました。
たまには良い仕事しますねamazonもorz。
マクロスFも19話を終え今週20話と佳境を迎えてきました。そんな中ライバルでもあるシェリルとランカ二人のデュエットのライオンとシェリルのノーザンクロスがオフボーカルも含め4曲収録されているマキシシングルです。

うーんやはり本調子ではないとは言えReference205で聴くボーカルものはたまらないw。
というSPバカ発言は置いておいて・・・。

どちらもスピード感があってこの時期に聴くにもいいしなんと言っても二人の歌姫の存在感が全面に出てくるライオンは良いですよ。
ノーザンクロスシェリル=May'nらしいパワフルさがあり一聴の価値ありかと。