ボリューム

さてP3のボリュームを変えるのはデフォでしょということで・・・。


α900+SAL50M28 50mm F2.8 Macro

オーダーした物がやって来ました。
多分これで間違ってないはず?w。ALPSとかあれがいいこれがいいと言われていますが、今回はマイスターの指示の元、このボリュームをオーダーしました。
さて、どうなるかは・・・もうちょっと先にならないと分からないですね。

W3もIE8も駆動は100時間を今週末か来週には超えると思いますが、今週は攻殻2.0来るからなあ・・・。しかも田中敦子サインつきVerまでw。忘年会、単なる飲み会の合間を縫って何が出来るかうーむ。紹介したいCDもあるし。

ちゃんと書いてくれてますw

http://cafe-centralpark.at.webry.info/200812/article_23.html