uAMP109到着と雑感

と予定通り到着してました。
写真は時間の有るときに上げておきます。
とりあえず聞き始めの雑感までに。
Amazing Soundは言い過ぎだけどClear Soundはあながち嘘ではない音作りでした。
イヤホンで聴くならゲインは1で充分。全体的にボーカル強調型のアンプでなかなか私の好みですね。
ボリュームは滑らかでギャングエラーなし。バスブーストは効きがあまりなく回すと周りがマスクされるので意味がないなあというのが私感ですね。低域はIE8を使う分にはノーマルで充分出てるし問題ないというところもありますね。
LEDが明るいのと筐体が結構大きいのをどうとるかは人次第かな?。まあでも頑丈そうなケースです。USB-DACモデルじゃないのにUSBケーブルが付いていました・・・。
とりあえずエージングして結果を見ていきましょう。
シリアルが0322だったのですがかなりの注文があったのか、番号体系が0001から始まらないのかは謎ですね・・・。

シャッタースピードでLEDの光り方はどうにでもなるので、P3のノーマルの赤いLEDとの比較。後は厚さとか長さが把握できれば。


α900+SAL50M28 50mm F2.8 Macro