モンシロチョウ


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

いやあ良い天気です。ということで朝から100マクロ一本で散歩してました。水玉を狙うつもりがもう乾いていてイマイチでしたね。で思うところはSonnar135mmを持ち出すべきだったとorz
ベストショットなんか量産できるわけもなく特に動体なら尚更です。静物フレーミングなど推敲できるので良いですが、動いているモノは待ってはくれませんからね当たり前ですがw。
だからといって連射で数打てば良いかと言えばそうでもなく元々ピンが合ってなければ・・・ということで。一枚だけ上げておきますかねモンシロチョウです。あと蜂もいたので収めておきました。


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

さて昼からは出かけますがα900と35mmGだけは持って行きますかね。