散り際のはかなさ


全てα900+SAL135F18Z Sonnar T* 135mm F1.8 ZA

いやあ溶けるように暑いですねorz
今日は金曜日にしこたま飲んで&歌ってきたのでいつも通り午前様でした・・・。帰ってきて起きたらもう13時過ぎてたし暑いしで早々に隅田川の花火は諦めて、雪豹の面倒とかみて忙しいですね。まあでもそれだけでは面白くないのでSonnarで向日葵を撮っておきました。近所のは小金井公園も含めて昼の14時過ぎに撮っていることもありかなりへたってましたね。早めに咲いているのは既に散ってます。最近は花を撮ることも多くなりましたがなんというか散り際もしくは散った後というのも悪くないなあと思います。
ああ今日は小金井阿波踊りもあるんだが・・・それもまた暇がないorz