家ではスピーカーオンリー撤回

家でヘッドホンじゃなくてスピーカーにしようとしたキッカケを作ったのは、Coda+DAC64MK2のコンビの情報量の濃さだった。当時のメインヘッドホンはHD650、これはスピーカーに行くべきだと思い現在に至っているわけだが・・・。
しかし今日環境が違えど様々な(ここ重要)HD800を聴いて居ると、あれ?ヘッドホンでもこの広大な空間なら充分行けるじゃない?という事が頭をよぎりさらに大きくなっていった。
その結果、HD800を手に入れてHPAもリセットして考えようと思う自分が居るのであった・・・え!?

α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

しかし、思い立ってもすぐ手に入るわけでも無く。とりあえずカタログで我慢orz