BUDA+DPSロールアウト


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

さてDPSこと、HeadRoomのDesktopアンプ向け専用スイッチング電源Desktop Power Supplyが届きました。第二期HD800再生環境の開始です。
いやあヤバイですね。このタッグが受ける上流の情報量をそのまま流している感じです。カリカリの解像度とそのなまめかしさ、そして迫力。ハマる音源にはHD800だともの凄いの一言が当てはまると思いますが、反面録音の荒さを掘り起こしてくれます。録音状態の悪い音源だとかなり微少なノイズを端々で聴く事にもなりかねず諸刃の剣かも知れません。ここら辺はかなり好みの分かれる部分だと思うし、ゆったり聴きたいとか考える人には全く合わないんでしょうね。しかし空気感みたいなものは最高でそれゆえ目立ってしまうモノはしょうがないと・・・。
まあ色々と聴いていけばもっと分かってくるでしょう。
ちなみにUPSに払った消費税は1300円でした。