一人Rx三色揃い踏み

ALOのKenさんは比較的仕事が早いので、もう来ましたよ黒とシルバーのガワ。

サイズがサイズで薄いのでチョコレートの箱に勘違いする人もいるかも?既にバラしたりしてるので赤の後ろが少し剥げているのが悲しいですorz
赤と黒はツルツルした質感ですがシルバーはサラサラした質感になっていますね。Enclosureと指定したのでネジは付いてきませんでしたが、前後のプレートを何故かシルバーで二組くれました。


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

前後プレートは特に必要も無いかな?と思うので欲しい方が居ればお譲りしますのでメールでも頂ければと思います。