fi.Qオーナーに会いに行く

既にBG機やクリア機がオーナー達の手で完成されていると言うことでちょっとお邪魔してきました。4人で集まった段階でこんな感じですw。今日はノーマルfi.Q、Arrow、SR-71A改、V2^2改しか持って行きませんでしたが、これだけタワーが出来てしまうんで流石と言うしかないですねorz
次の用があり最後までは居ませんでしたがそれなりの数のfi.Qが集まったんじゃないでしょうか?(最終的には8台集まったそうです)。

ついでに電池の画像を一枚。

二枚ともEOS 7D+EF35mm F2

いつも使っているのは左から2番目のAccuPowerと3番目のiPowerの500mAh版の電池です。一番右側が参加者からお借りした520mAh版ですが、一番左に見慣れない電池がありますね・・・。これに関しては評価中でそのうち言及できればと思ってます。