ES9018 Party(仮)をやろう

実際のところ、ES9018チップを搭載したDACの音ってどうなの?と個人的にも興味があるので今回去年からやりたかった事をやろうと立案し、Twitter上で有志の方々から協力をとりつけたので実行する運びとなりました。題してES9018 Party(仮)です。ES9018チップを搭載したDACを有志で持ち寄り横並びに様々な音源や環境で試聴してみようという企画です。
フィデリックスのカプリースをオーダーしている方々がまだ入手出来ていないために正確な開催日時、場所、機器構成は絶賛調整中ですが、

  • Fidelix CAPRICE
  • Wyred4Sound DAC-2
  • Twisted Pear Audio buffalo II DAC
  • Audio-gd NFB-10ES         

※順不同

のエントリーが今の所予定されております。
随時、色んな事が決まり次第書いて行ければと思います。ここにES9018を搭載していると言われているワイスのDAC202なんかが並ぶと良いんですが、流石に高いからなー・・・。後は基準となる全く違うチップを積んだ良いDACも用意した方がいいかな?とも一応は手持ちのDAC64MK2の参戦は問題ありませんが、色々と意見も聞いて考えていきたいと思うので何かあればコメントして貰えればと思います。