至高のひととき

今日はいろんなご縁がありダイナミックオーディオの7Fに入れて頂く事になりました。
事前に試聴したいCDを持ってきてくださいということだったのでいくつか持っていきました。
折角の爆音環境でも離れてどこまで再現されるのか聴いて見たかったのでいきなりシンフォニックメタルのWithin Temptationをかけてもらったり無謀な事をしましたが、もの凄い迫力とその表現力!
他にも曲をかけてもらいましたがウットリするものばかりでした。
さすがハイエンドそれもかなり頂点にあるものばかりで恐れ入りました。
誘って頂いた方々にはこの場を借りてお礼を申し上げます。
 その前にポータブルオーディオやカメラのことについてジョナサンで盛り上がってましたが、無事Picoの里親も決定して安心した次第です。こころゆくまで使い倒して頂きたいところです。