SPケーブルを作ってもらおう!(その2)

次はケーブルです。ということで
ここの、SILVER ANNIVERSARY-XT を3mオーダーしました。
私のリスニング環境ではパワーを真ん中SPを左右に置くというベーシックな配置なので大体1mづつでいいんですよね念のため多めに注文しました。早ければ金曜日に来るようです。
後から気付いたことですが、QEDでバナナもYラグプラグも出しているので揃えれば良かったと・・・orz

QEDは英国のメーカーでKEFにも納入実績があるようです。それもあり今のSPとの相性は悪くないとふみ今回採用となりました。基本的に5Nの無酸素銅を使うケーブルでその中にも被膜の違い等でいくつかグレードが存在しますが名前が良かったのでw、SILVER ANNIVERSARY-XTにしました。

基本方針としては現環境の音質底上げとなりますのであまり個性があり過ぎると却下の方針かなあと。
逆に環境にハマったら上位を試してみるのも悪くはないかと考えています。