エージング


私も自分のエージングに対しての考えを書いておきましょう。
最近あまりReference205でまとまった時間聴くことが出来ていないので、折角だからとDAC64+m902でATH-ESW10JPNのエージングをしていますw。
まだ100時間は超えてないかな?まあでもとりあえずそれくらいしておけば充分かもとは思いますがね。私はエージングに関しては肯定も否定もしませんが、馴らしという意味ではとりあえずやっておこうと思います。
なんというか儀式ですかね?良くなる悪くなるは置いておいて、変わることは確かだと思いますし。かといって、何が何でもエージングしないと駄目だ!なんて脅迫観念も持ってはないですね。