伏魔殿に行ってきました

と勝手に言っていますが、突発オフ会の集合場所が秋葉原のダイナミックオーディオでした。今日は勿論7Fまで登ってきましたよ・・・。
4Fでは凄い音のいいCDを試聴している人から聴かせてもらえたし、6FではG1 GIYAを7Fではノーチラスを聴く事が出来ました。6Fにも7FにもJeffの最上位プリアンプ、クライテリオンが置いてあるので個人的にそこが問題でしたorz
さて、今日も一日いろんな音を聴けて楽しかったです。自分の好みの音を探求するのは当たり前でしょうが私はそれ以外に人の聴いて居る音、提案してくれる音にも私は大変興味がありそれを楽しみたいと思っています。
故にこうやってオフ会やライブ、コンサート等で様々な音に触れるのは有意義な時間であり大切な事です。これからもまた様々な交流が出来ればと思います。
参加者の皆様、お疲れ様でした〜。