PC-1ロールアウト


DC側


AC側

ということでやってきました。Jeff Rowland純正の外付けPFCモジュール、PC-1です。Jeffお得意のハードアルミ筐体です真っ黒。足は四歩足でお馴染みのゴム足となります。
現在大場商事では取り扱ってないので今回本国の代理店で一台展示品が出たモノを輸入しました。
とは言えコンディション10/10というだけあって綺麗なもんです。
さて原理的にICEパワーがDC385Vで動作するとは言え本当かどうか分からないし何か改造も必要じゃないかと今回本国のJeff、卸してくれた代理店にも確認しましたが特に何も考えずに接続するだけ!日本の電源にも対応してるから心配ないよということでしたw。
現在あっけなく動いていますw。
Model102Sに使っていますが、今日は遅いので導入したとだけ報告しておきます。
ちなみにUSPSのExpress Mail International で送られてきましたが、税関で4日も止まりました。よっぽど怪しいブツだと思われたのかも知れませんorz また消費税は1400円でした。


全景
全てα900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro