Cardas CLEAR SERIAL BUSS USBケーブルロールアウト


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

W4S DAC-2導入に伴い、USBケーブルをどうしようかといくつかの候補を絞りそれらを聴きつつリファレンスのUSBケーブルをどれにするか推敲していましたが結論から言うとコレになりました。CardasのCLEAR SERIAL BUSSケーブル。
他の同価格帯のケーブルがなんだったのかと言えるくらいパフォーマンスが抜きんでており面倒なので選ばれたこれだけをネタにw。Cardasには現在いくつかのケーブルラインがありますが、フラグシップのClearよりClearLightの方が周りの評価が高いのでそれではと仲間にあたるケーブルを採用しているUSBケーブルで様子を見てみましたが、これがかなりハマった感じです。
となると現在、DACやプレイヤー間、プリとパワー間のXLRケーブルとSPケーブルはケーブルメイカーのCHORD製品で固めていますがこれもClearLightに置き換えるのもアリなんじゃ?と思えてきますがさて・・・。